見出し画像

💎5月13日(月) トパーズユニット    中華三昧レクリエーション💎

今回は京阪藤森駅の近くにある中国料理店「西海(サンセン)」で
テイクアウト‼
このお店では、炒飯・皿うどん・肉丼が人気トップ3だそうで、
そのうちの二つ、炒飯と皿うどんをいただきました。

手書きで「やきめし」と書いてかわいく仕上げてくださいました☆
「美味しそうやね。早く食べたいわ~」たくさん食べてくださいね!
美味しいですか?と聞くと「・・・・」と無言で箸は止まりませんでした(笑)
みなさん喜んで普段よりたくさん食べていただけました。
今回のレクの担当は「中華の達人と助っ人たち」でした。
皆様に美味しい物を食べていただけるように
また新たな美味しいお店を探してきます!
ぜひトパーズユニットへお越しください。
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?