見出し画像

💎11月29日 サンゴユニット💎お取り寄せして栗饅頭を食べようレク

今回のお取り寄せは、京菓子司【与楽】から栗饅頭をお取り寄せして
みなさんでいただきました。その様子をご覧ください。


大きな栗饅頭にみなさん驚きです!!
甘い栗饅頭を持って表情はなぜかかたいですね・・・(笑)
こうしてお顔の前で見せてもらうと
より大きい栗饅頭であることが伝わりますね(*^_^*)
中には大きな和栗がゴロッと入っていますね。
こうして普段なかなか食べる機会のないお菓子をお取り寄せして
食べていただく企画をしています。次回はどんなお店のお菓子が登場するのかお楽しみに(*^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?