見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 5月深草ワールドカップ⚽

【 ⚽深草ワールドカップ⚽ 】
の開催です!!

赤白に分かれてチーム対抗戦ですよ!!
皆さん、力が入りますね💪


選手宣誓も勿論していただきました✨


皆さん白熱ですよ!!
足がよく動きます✨
集中力と足の体操です✨
自然と踏ん張り腹筋も使っています。
楽しみながら身体を動かせる事って素敵ですね。
結果、白組の勝利でしたが、赤組の皆さんも素晴らしい✨
楽しくて燃えて燃えて燃えた時間でした(^^)v
※白熱しすぎて肝心のサッカーをされている所の写真が…(^^;)

白組の勝利で表彰式も開催され、喜んでおられました(^^)v

(^_^)v
大喜びでしたね(^^)v

これからも楽しく身体を動かしていきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?