見出し画像

💎6月26日(水) オパール&サファイア合同居酒屋レク💎

今晩の夕食は、居酒屋メニューを取り揃え皆さんと一緒に作っていただきました。飲み物もお酒を用意していますので思う存分飲んで食べて騒いじゃいましょう!

居酒屋の名前は【豪生】です♬
メニューはこちら!!
お酒もありますよ~
ハーフカットの果物を見て「食べていいの?」と笑顔です♬
「おいしそうやねぇ」と喜ばれていました(*´▽`*)
目の前で揚げていきますよ🍟
アツアツを味見できてラッキー!!
手慣れた様子で焼そばを作ってくれましたヾ(≧▽≦)
右手で菜箸、左手にフライ返し(*^_^*)さすがー!!
紅ショウガたっぷりのお好み焼きの生地をしっかりと混ぜてくれました~
焼くのは職員にお任せ!
じゃんじゃん焼いていきますよ(^^)/
お刺身も5種類あるので好きなものを選んでたくさん食べてくださいね<゜)))彡
一番人気は何と一番手のかかっていないお刺身でした(笑)
食事を作っている間に注文をとっていきます。
種類がたくさんありますよ💕
「え~どうしよう」と悩みながらも嬉しそうでした♪
「どれもええなぁ~」と決めれない様子でした( ´艸`)
すごく真剣な表情でメニューを選んでいました😆
普段とは違う雰囲気で楽しまれていました🌸
ご注文いただいたお料理をお届けしました。
いただきま~す🥢おかわりも自由ですよ
お刺身をパクリッ!
周りの方ともお話を楽しまれていました(*´ω`)
「おいしい!」とにっこり笑顔です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本日のレクは【居酒屋 豪生(としき)】の6名が担当してくれました。
今回はいつもと違う雰囲気を味わっていただくために夕食の時間に居酒屋を開店しました。
食事も皆さんと一緒に作り「お腹すいてきた」「早く食べたい!」「楽しみ~」とワクワクしながらつまみ食いをしちゃいました(笑)大きなメニューをみてそれぞれに注文!!
「おいしそう~」「楽しみにしてた!」「おかわり!」とみなさん絶好調に絶口調(*^^*)
周りの方とお喋りが弾んでとっても楽しい時間となりました。
次回はどのようなレクをするのでしょうか?お楽しみに(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?