見出し画像

💎6月28日(金)4階 アメジスト&ガーネット ギター弾き語りコンサート開催💎

今日は久しぶりのボランティアによるギター弾き語りコンサート開催です♬
懐メロ歌謡ギターコンサート 
1.みかんの花咲く丘    2.浜辺の歌 3.港町十三番地 4.悲しき口笛
5.あの丘越えて 6.みだれ髪 7.いつでも夢を 8.湯島の白梅
9.旅の夜風 10.一杯のコーヒーから 11.古城 12.無縁坂
13.母 14.高原の駅よ、さようなら 15.高原列車は行く 16.東京ブギウギ

昔ながらの曲を演奏していきます♪
音楽に合わせて一緒に歌っています💕
歌詞を見て聞き入っている方もおられます(*´ω`)
皆さんそれぞれ音楽を聴いて、歌って楽しんでいますヾ(≧▽≦)ノ
今日は全16曲を披露してくださいました。皆さん懐かしい曲に合わせて歌ったり、       手拍子をしたり、聞き入ったりなどでとっても楽しまれました。普段はCDなどでの音楽ですが 生演奏はまた一味違った雰囲気で感動も違いたいへん喜ばれていました(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?