見出し画像

💎7月10日(水) ユニットお弁当サークル💎

今回のお弁当は【杉玉】からお取り寄せしたお寿司です🍣普段はあまり食べないので楽しみにされている方が多かったようです!

「おいしそうやな」とワクワクです♪
「贅沢やね~」と笑顔が見れました🌷
「おいしいどす」とゆっくり食べられていました(^^♪
「ばっちり!」とお味も合格点いただきました💮
味わって食べておられました(*´▽`*)
「おいしいですね」と喜ばれていました💕
「こんなにいいの?」と嬉しそうでした~
夢中で食べておられました( *´艸`)
おいしさから、あっという間に完食していました( ´∀` )
たまにはお寿司を食べてみよう!!ということで今月のお弁当サークルは【杉玉】から     つくり立てのお寿司をお取り寄せして皆さんと一緒に食べました。「贅沢やなぁ」「久しぶりに 食べるわ~」「楽しみにしてた!」と楽しみにされている方が多く笑顔がたくさんみられました。久しぶりに食べるお寿司に夢中で食べている方が多かったです。               味も「おいしい!」「最高!」と合格点をいただきました🥰
次回は8月10日です!お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?