見出し画像

💎5月29日 パールユニット  551の豚まんレク💎

昼食に551蓬莱から豚まんと焼餃子をお取り寄せして食べました。スープは職員手作りの中華スープを用意しました!

「うまいわ!」と頬張っていました( ´艸`)
「温かくておいしい」と夢中で頬張っちゃいましたね💕
大きな豚まんにビックリ(●´ω`●)
「おいしいよ」と一口ずつゆっくり食べていました~
温かいスープにほっこりしていました(´▽`*)
カメラが気になってチラリ|д゚)
ゆっくり食べてくださいね
                       本日のレクは【今日はある時ない時】の2名が担当してくれました。                                         今月のレクではは551蓬莱をいただきました。お取り寄せしてすぐの昼食でしたので    ホカホカで温かい豚まんや焼餃子、そして職員手作りの中華スープと中華尽くしの昼食と  なりました!皆さん嬉しそうで「おいしそう」「楽しみ」「温かいわ」と喜ばれ、       お口いっぱいに頬張っている方もおられました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次回はどのようなレクをするのでしょか?お楽しみに(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?