見出し画像

💎2/20 ユニット日本一周お取り寄せレク💎

今月の日本一周お取り寄せレクは、なんとなんとなんと京都府!!
都松庵からのお取り寄せです。
都松庵は、創業昭和25年・京都のあんこ屋が手がける
あんこスイーツの専門店です。あんことの相性を考え、小麦粉を一切使用しない、独自のお菓子を作り続けておられます。ということで今回は、
あんこの代表として【一口ようかん】をお取り寄せいたしました。
たくさんのお味の中から選んでいただきましょう(^^♪

お味の種類は何と!!10種類です。迷ってしまいますね・・・(*_*;
美味しいお茶と一緒にいただきましょう(*^_^*)
いきなりの写真で驚かれたのか大きな目を開けておられます(@_@)
みなさん好物を見ると自然と笑顔があふれてきますね(*^_^*)
こんな笑顔見せてくださって こちらまでハッピーになりますね(^^♪
みなさん和菓子がお好きなご様子ですね。
カメラを向けると自然とポーズをとってくださいます。
「あんたも食べよしー」とようかんを持ってハイ・ポーズ(*^^)v
「このまま食べたらいいんですかー?」とこのあとはようかんを丸かぶりでした(笑)
大きな口を開けてパクリ!!
箸が転んでもおかしい年頃なんです(*^^)v
毎日が楽しいですね!
最近のようかんは色んな味があるんやなぁーと驚いておられました。
どんなお味を選ばれたんでしょうねー?
ようかんを持ってハイ・チーズ!!かわいい色の箱に入っているので
だれもこれがようかんだとは思わないようです(;^ω^)
ゆず味のようかんを選ばれました。
3月の日本一周お取り寄せの旅は【山口県】の予定です。
お楽しみに(*^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?