見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 5月壁画制作✂

今月の取り組みは・・・
【 薔薇 & チューリップ 】
制作です♬

職員、必死に準備に取り掛かかり・・・
これです!!

チューリップはこれです✨
薔薇はこれです✨

この職員お手製のキットで皆さんに取り組んでいただきました!!

薔薇作り
なかなか花びらがうまく広がらず苦戦中
丁寧に1枚1枚巻き付けていきます💕
目を凝らし、手先をしっかり使います。
集中集中・・・
こちらはチューリップ
こちらも1枚1枚貼り付けていきます♡


難しいなあと独り言を言われながらも
集中して取り組んで下さっています♡

今回も楽しみながら手先の運動に集中力強化と、素敵な取り組みだと
思っておりますwww
その結果・・・
こんなに素敵な作品に仕上がりました(^^)v

チューリップ💛
薔薇💛

さてこのお花たちがどのように飾られるのか・・・
お楽しみに~♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?