見出し画像

💎5月20日(月) 日本一周お取り寄せレク💎

香川県から手亡豆(てぼうまめ)を使った黄味餡を、卵溶きの生地で包み、塩を炊くかまどの形に焼き上げた、讃岐を代表するお菓子【かまど】と 
練乳たっぷりのミルク餡と、ミルクとチーズを使った口どけの良い生地で
焼き上げた【かまどちゃんみるくチーズまん】の2種類をお取り寄せして
いただきました(*´▽`*)

「たのしみや!」とワクワクですね(^^♪
「こんなにいいの?」と笑みがこぼれていました~(*'ω'*)
職員がおやつを見せると気になるようでチラリ(´▽`)
「うれしいわぁ」とほほ笑まれていました♬
「おいしいわ」と笑顔満点🌸
周りの方とお話をしながら食べておられていました💕
「なに??この味は…」中身が気になるようで見ていました( ´艸`)
今回は2種類のおやつをお取り寄せしました。2種類のお饅頭をいただけると知って
「贅沢やなぁ」「嬉しい!」「こんなに食べていいの?」と嬉しそうにされていました。
実際に食べてみて「こっちの方が好きや」「両方美味しいわ」「初めて食べた!」と
味を比べてみたり、周りの方と味の感想を言い合いながら楽しまれていました。
次回は6月20日です。お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?