見出し画像

💎6月22日 トルコ石ユニット フルーツサンドレク💎

皆さんで果物や生クリームたっぷりなフルーツサンドを作っていきました。フルーツサンドの横にはメロンも添えています🍈

生クリームを一緒に泡立てていきます!
生クリームや果物をカットした後はサンドしていきます(`・ω・´)
フルーツサンドを作っている間にこちらでは皆さんの分のメロンをカットしていきます!
ボリューム満点のフルーツサンドの完成です☆彡
それではいただきま~す🍴
「美味しそうねぇ」と喜ばれていました(●´ω`●)
「ビッグや!ビッグな喜びや」と頬張って食べていました( *´艸`)
食べやすい大きさにカットしたら山盛りになって笑みがこぼれてしまいました💗
夢中で食べており、ペロリと完食です(^^♪
本日の食レクは【君たちキウイ・黄桃・サンドだね】の2名が担当してくれました。
果物&生クリームたっぷりなフルーツサンドに、今が旬なメロンを添えました。
「どのぐらいのせる?」と職員に確認しながら生クリームや果物をた~っぷり乗せて少し冷やしてからいただきました!ボリューム満点で「すごいなぁ」「ビッグや!」「嬉しい~」
驚いたり、喜んだり、皆さんあっという間に完食の楽しい時間となりました💕
次回はどのようなレクをするのでしょうか?お楽しみに🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?