見出し画像

💎5月27日(月) トパーズユニット 日本菓子めぐりレク 山形編💎

今回ご紹介のお取り寄せおやつは、山形県の「ほわいとぱりろーる」です。
モチッとしっとり、ホワイトクリーミー…。一度食べたら忘れられない、 幸せを運ぶ天使のようなお店一番人気の真っ白なロールケーキだそうです。

みなさんに食べたいサイズに切っていただきました。
食べきれるかな~と言いつつしっかり完食されました☆
早く食べたい気持ちを抑えてカットしてくださいました(笑)
「真っ白で珍しいね~」これさくらんぼが入っているんです!
「美味しいですね」と喜んでいただけました。
「甘すぎずにしっとりしていて美味しいわ」と喜んでもらえました。
本日のおやつレクの担当は【桜サクサクさくらんぼ】の2名です。              日本各地、まだまだ美味しいおやつを求めて旅に出ます。                   みなさん一緒においしいおやつを食べましょう!                      トパーズユニットでお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?