見出し画像

クイズ?なぞなぞやるひと~!

答えは後半にあります。

①時計を中に入れて焼く美味しいものなーんだ?

 ヒント ○○○○ー〇


②プリンを食べる季節は?

 ヒント 英語で季節を考えると・・・


③白いニラってなーんだ?

 ヒント 夏によく食べるもの。


④いろいろなところに貼ってある⭐星ってなーんだ?

 ヒント 星を英語で考えると・・・


⑤みんなを笑顔にしちゃう助っ人ってなーんだ?

 ヒント 助っ人なのに人じゃない。


⑥人を傷つけない武器ってなーんだ?

 ヒント 漢字三文字。


⑦かっこいいパスタって?

 ヒント ○ー〇ー〇〇ー


⑧お腹が空いてそうで空いていない国はどこだ?

 ヒント ○○○○ー


⑨話すのが好きな国はどこだ?

 ヒント 話すを言い換えると・・・
     ○○ール


⑩小学生がよく行くジムってどーこだ?

 ヒント てっぺんはこわい。


答えはこちら🌻

①ホットケーキ

②春(スプリング)

ここから先は

183字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?