見出し画像

居酒屋カメラロール

今日初めて
赤ぢょうちんの店に行った

扉を開けるのはドキドキしたけれど

最後に何回も
「ありがとう」って言われて
また来てねって言われて
冷たくなってた心がポカポカした

心が温まるってこういう事だ。

もちろん料理は美味しくおなかいっぱいになった。
外で食べることは
知らない料理に出会うことで、時々お口に合わない発見もある。

けれど、ゆっくり味わって食べられる。
アチアチだから??

スーパーでは味わえない感覚だ。

居酒屋で、
女将さんに可愛がられて感じた。

可愛がられるって超幸せだ。
そして、私はまだ可愛がられるチャンスを秘めている年齢だ。

外に行って、どんどん可愛がられよう。
だって幸せじゃないか。
愛された分だけ、周りの人への愛は溢れ出る。



その二。
今日は研修である所に視察に行った。
写真を少し撮った。

帰宅後、カメラロールをみると
なんだこれは⁉️この綺麗な写真は?
本当に私のものか💦

驚いて見返すが
言うまでもなく私のカメラロールだ。


こんなに美しい景色を
今日この目に焼き付けてきたということ。
自分の世界にはなかった新しい景色を
目にしたということ。


知らない世界に触れるということが
いかに
人生に大切なものか分かった。


良い刺激を沢山受けた
1日だった。

お疲れ様っちょ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?