見出し画像

今日は褒める日にしよう。


ある記事を読んで、褒めることってこんなにも素晴らしいのか、と気がついたので
今日は自分を褒めようと思います。

わしって、自然と人を褒める癖がついていたみたい。嬉しい。

今日は5時間も歩き続けた。

いやー、気持ちよかった。今日は、仕事にどうしても行きたくなくて、無心で歩く旅に出た。

最高だね。迷惑な奴だけど。

疲れてるのにお風呂入って、雪だるまがアチアチのスープ飲むぐらい偉かったぜ。

ありがとうー。お風呂大っ嫌いだけどさ、「お風呂入って後悔した人はいない」ってセリフ気に入ってんのよ♡

以上。


反省会は、お褒めの会に。
だって、凄いよ。
気づいて。ほんとに皆よくやってる。

さあ、明日も気持ちのいい空気をすって、
いい気分になる言葉を吐き出したいなぁ。

おやす明天见!谢谢你~

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?