見出し画像

風邪予防のnote

私はよく風邪をひく
風邪引きの声は
普段より鼻にかかってて
響くこともあって好きなんだけど、
それ以外いいことってほんとにない


ちょっとイイ記事を見つけた
病気って言葉で表せてない時に
体が代弁してるって。

確かにそうかもって妙に納得した。
思ったこと言えてないし
にこにこしてるけど中身は泣いてるし
それを吐き出す機会もあんまりつくれてないな
今年はーって。


    
だから 風邪予防のために これから ちゃんと言葉で吐き出そうと思う。 もちろん 誰かに言わなくたっていい。 家に帰ってから 独り言でつぶやいたっていいし 最高の ノートで かけることなら 言葉にして 書いてやりたい。 人生だから 綺麗な感情 ばかりじゃなくていい んだ。 どんな自分も ありのままに 受け止めて 事実を 書いていこうと思う。 これで 風邪ひかない体質になったら すっごく嬉しいな あ。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?