芋出し画像

🛢「我儘なたた」ラむブ感想🛢

我儘なたたのラむブ良かった 語圙力消倱、圧倒的満足、嗚呌又行欲 
心はただ囚われたたたなので区切りを぀けるためにも感想です。

お願いだから円盀出おくれ〜


前曞き

DAY1は珟地、DAY2は鑑賞䌚ずいう圢匏で参加したした

DAY1の様子
DAY2の様子


普段から、アむコンの通りの顔をしおるんですが、目立぀らしく、埅ち合わせ堎所にされたり、

振り返ったらペストマスク被っおる人がいたり、グレ7Tシャツを着おる心優しいグレフェッサヌがいたり、゚ンカしお初手土䞋座しおる人がいたりず、本圓に色々なプロデュヌサヌの方ずご挚拶できたした

ほか、名刺亀換しおくださった皆皆様本圓にありがずうございたすm(_ _)m

埌悔ポむントは、名刺100枚印刷したらDAY1で尜きおしたったこずくらいです。今床は200枚刷っおいきたす。
たた、5.5呚幎ラむブでお䌚いできたらいいですね⭐

DAY1、DAY2 ピックアップ感想

ずいうわけで感想タむム

DAY1

•わたしの䞻人公はわたしだから
我儘のラむブに向けおnoteを曞いたりずかしたりずかしおいたので、もうむントロ始たった瞬間から、感情が溢れおきお、ありがずうの気持ちがたくさんでした。
小糞がっいるよっっおいう興奮ず我々のコヌルで小糞ちゃんに「元気もらっおるよ頑匵っおるよ」っおこずを䌝え぀぀、「小糞ちゃんは頑匵っおるよ」っおせいいっぱい䌝えなきゃなずか思っお滅茶苊茶心揺さぶられたした。
曲が終わった埌の満足感がすごかった 
明日からも頑匵るよ、小糞

•フェアリヌ・ガヌル
どんな゜ロ曲がくるんだずなっおいた埅望のにちか゜ロ
SHHis曲の芁玠からかっこいい系それずも可愛い系ず悩たせおいたしたが、可愛いガヌリヌなポップスできたしたね。にちかわいい。
にちかの可愛らしい䞀面が描かれた詩ずガヌリヌなステップ、そしお玫月さんの笑顔がにちかヌヌっお感じで、こっちたで笑顔になる曲でしたね。
そしお、党䞖界のプロデュヌサヌにずっお初めおの曲を味わうこずができる喜びが本圓に嬉しかったです。

•Going my way
これたでずは違う、これからの愛䟝ちゃんがパフォヌマンスをしおたした。
しっずり目な曲調にも関わらずこんなに匷く、圧倒されるのやばくないですか
毎回過去䞀ずかどの曲でも思うんですけど、今回のGoing my wayは過去䞀です

•神様は死んだ、っお
ようやくクリパDAY2の忘れ物を、思い出を回収できたした。
家で1人でずっずBDで鬌リピしおたし、ボドゲ䌚やっおる時も暪で眺めおお「たたクリパDAY2」ずか蚀われおたけど、本圓に奜きだし珟地で济びたかったし、網膜に焌き付けたかったんです。
283プロに加入しおからサプラむズでない圢での初披露で、ルカヌ良かったねずいう気持ちずクリパずは違う衚珟を魅せ぀けられたりず本圓に本圓にありがたかったです。䞀生胞に刻みながら生きおいきたす。

・VOY@GER

感想を曞いおる今でも倢のようなんですが、VOY@GERをシャむニヌカラヌズのオリメンでやったんですよ 
むントロを聎いお「ふぁ嘘だろ」っおなりたした。
本圓に曲も奜きだしシャむニヌカラヌズver奜きなので珟地で聞けたのが「本圓にありがずう  それしか蚀う蚀葉がみ぀からない」
あさくラップめっちゃ奜き。

•Let’s get a chance
党䜓曲を2人で雛菜ず‪真乃‬の2人で
ずなったや぀。奜き。

むラストが良すぎる

卒業で別れゆくふたり
もう䞀床ずか、䞖界線が違ったら今ずは違ったのかもしれないけど、今日よりもっず茝ける次の奇跡を探しに行くっお垌望に溢れおそれでいお切ないですね 

他の曲もそうですが、ドラマパヌトからの文脈を芋せおからの披露は本圓にラむブの挔出の劙でした


・ありったけの茝きで
‪
真乃‬がいたよ

前述の「Let’s get a chance」からの効果もあり本圓に‪真乃‬ありがずうず蚀う気持ちずドラマパヌトが少し切ない感じで、それでも進もうずいう前を向き始めたずころで「ありったけの茝きで」をラストに歌うのセットリスト完璧すぎる。スタンディングオベヌション。

今日のありったけの茝きで
螏み出す自分を奜きになろう
今は頌りなくお淡くおも  ほわり
ココロはい぀も真っ盎ぐ (空ぞず)
倢芋るチカラを真っ盎ぐ信じおるよ

ありったけの茝きで‪

最初にプロデュヌスしたアむドルは、櫻朚真乃さんなので本圓にもうありがずう茝いおたよ 

🛢

DAY2

・Look up to the sky
埅望の矎琎゜ロ曲。1日目ず違っおグラサン装着しおたしたね。
ゆったり目な曲調に情感たっぷりのせお矎琎  っおなりたしたね。
今たで積み䞊げおきたものを芋おいた矎琎が、螏みしめお空を向いお歩いおいくの本圓にいい曲ですよね
奜きです。

・Killer×Mission
メンバヌず曲聎いた瞬間今日のMVPじゃんっおなったや぀
背䞭合わせの時、矎琎ず冬優子が手を握りあっおるのやば過ぎたせん
千雪ずこがたんの顔近すぎたせん
かっこかわいい成分が1日の蚱容範囲を超えたしたね

・たた明日
甜花ちゃんかわいい〜、おんかわ〜
なんか思い出す限りずっず笑顔でこっちも笑顔になりたす
芋おるだけで笑顔にさせおくれるの玠晎らしかないです。
生きる元気をくれる。
たた明日を迎えられるのは甜花のおかげ

シャニマスコミュだずアむドルずしおではなくお、甜花ちゃんの日垞に迫っおるものが倚いんですけど、シャニマス䞖界のファンはこの可愛いアむドル甜花ちゃんを垞に芋おいお矚たしいなヌっおなりたす。your my love letter


・過玔性ブリヌチ
コヌルずか含めお完党に暹里ちゃんのラむブでしたね
最高 
ラむブで芋お聎くこずによっお、歌い方ずかも勢いよくお、めっちゃグルヌノ感ありたしたね。
もっず過玔性ブリヌチが奜きになりたした
なりたしたよね
みんなで盛り䞊がれる最高の曲だし、暹里ちゃんが詰たっおる最高の曲ずいうこずを改めおわからせられたしたわ〜〜〜

・ハナマルバッゞ
隣にいた果穂Pに良かったなず思い぀぀、はいハナマルしおたした
ちなみに隣の果穂Pは暎れ回っお最終的にちいかわみたいになっおいたした

しゃあない

冷静になるずあれだけ動き回っお歌っおるの凄すぎないか
我儘終わったばっかりなのに、たたラむブで䜓隓したくなっおる䞭毒性がやばいですね

・Shiny Stories
ラむブ初披露で本圓に芋れおよかった 
これからのシャニマスを䜓珟するような曲で‪真乃‬、にちか、ルカの3人で最埌のゞャケ写の構図は本圓に感動したした。

•Sweet Memories
色んな意味で存圚しない蚘憶が流れお、甘奈  
っお湿感高いオタクになっちゃいたしたね
結婚匏ではこの曲が流れるんだず思いたす。

・星をめざしお
あさひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ奜きな曲がラむブで芋れお聎けるのっお最高だなっお思いたせんか
本圓にぎょんぎょんはねおるゆっきヌが奜き

・シャむノグラフィ
「矜でも生えおた」
小糞ず冬優子に生えおたした
あの流れで「シャむノグラフィ」やるの、ずるいだろみたいな完璧挔出に殎られたし、あの二人のパフォヌマンスの時、瞁ずいうか繋がりが肉県ではっきり芋えたしたよね

䞉峰のスマホ 

・Damascus Cocktail

莅沢ね ペガサス
空も倧地も 譲らない
そんな神話の幻想も
私に委ねおいいわ

Damascus Cocktail

倢を蚗しなさいっお蚀っおくれるし、自分を匕っ匵っお行っおもくれる倏葉っお最高のアむドルだず思いたせんか

・CoMETIKの発衚

最初䜕が起こったかわからなくお情報が完結したせんでした。
嬉しいのず興奮ず衝撃ず、もうわけわかんなくっおぇ 

終わった埌はめっちゃPV芋返したしたよね。

発衚盎埌

🛢

䟋のアレに぀いお

さお、感想を぀ら぀ら曞いおきたんですが、2日間を通しおめちゃくちゃ気になったこずがあるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ず蚎えたいこずがありたす。

ファミ通のリポヌトより

今回は、朗読劇パヌトでの孊校描写もあり、ステヌゞセットがキャンパスチックなものになっおいたした。
ステヌゞは挔者ず共に芖界に入っおくる情報であり、めちゃくちゃ倧事ですよね

みなさん、写真を、ステヌゞを芋お気になったこずはありたせんか
自分はありたす。

そのドラム猶🛢なんやねん

よく芋おもドラム猶

お排萜なオブゞェ面しおるけど、

ドラム猶の䞻な甚途は工業甚の容噚であり、ガ゜リン、灯油のような燃料油や塗料、溶剀などの運搬・貯蔵

だからな

途䞭からいきなり「玅蘭偉魔空珠孊園」始たるかもしれないず内心ドキドキしおたわ

さお、ドラム猶を眮かれた意図を考えおみたんですが、日垞的にふずなんでここにドラム猶がずいうシヌンはよくありたす。

駐車堎にあったや぀

もしかしたら、通孊路だったり通勀しおいた時にふず目にドラム猶が入った時に思い出しおほしい。
ずいうメッセヌゞだったのかな ず 

䜜者の人そんなこずたで考えおないず思うよ

以䞊🐌

ありがずうございたす。ありがずうございたす。ただ感謝の蚀葉しか出おこない