毎日やるって

大変。ルーティンとかホント苦手なのよねぇ…。
それやれば色々凄い事出来そうな予感はあるのだけど。忖度した結果やらない方向に行くって言う…。(笑)

毎日やってる事って言うと…何かに怒る事くらいかな。

マジでダメやんw

なんか運動とかもしたいなーって思うけど、疲れちゃってやる気にならなかったり。

とりあえずダイエットが全く進まないのが悩み。そして、子供達に怒ることは前に比べて大分減った。

それでもまだ怒るけど。

ここで日記書き始めて、少しずつでも意識出来てるのかなって思います。

書く頻度はあれですが(笑)

やっぱり子供達が大事。けど、ちゃんと育てなきゃって意識と、自分のやらなきゃいけない事に推されて優先できない時に怒ってしまう。

なるべく余裕を持ちたいけど、現状そんな事できる状況ではない。

あえていい事と言うと、少ないながらもこのコロナ禍において前年度よりも売り上げが毎月上回っている事。多分飲食店として凄い事なんじゃないかと思う。

逆にコロナ無ければめっちゃ安定した売り上げになってるんじゃないかと。

これも普段の行いがやっと実を結んだものと自信に変えて邁進して参ります。

もちろん過信はしないように気を付けては参ります。

あと4年頑張ればとりあえず借金なくなるはず!親父がちゃんと働いてくれればだけど。

あぁ人間変えたいなー。