こんな時間だわ。

今日忙しすぎて書いてられなかった。今日が終わりそうなのに昨日の事書きます(笑)

昨日は朝から保育園の遠足。色々アクシデント続きで変更点が多く、役員としてはちょっと大変でした。まぁでも無事に終わり…っと言いたいとこだけど、娘がテンション上がりすぎて、遠足でクタクタなのに公園に行くと言い出した(笑)久しぶりにたくさん娘と遊べて超幸せだったのは間違いないけど、流石にクタクタでした(笑)んで、ホントに帰って来てそのまま公園行って本当に一日遊び通した一日でした。そして、そのあとお店に行って、知り合いのとこに買い物行く用事を忘れていたことに気付き謝っておきました。そして客ゼロのまま昨日はフィニッシュ。なんか凄く虚しくてついつい飲みに行ってしまった。お陰で痛い出費を被りました。全くよくないサイクルだわ。断捨離考えなきゃな。

イライラした事はほぼなかったけど、なんだかモヤモヤして終わった日でした。

娘はとても活発に育ち、息子達はゆっくりと自分たちの生き方を探しております。いい子達に育ってくれて本当に幸せです。

そんな一日。

#シングル #ファザー #自営業 #イライラ #親子遠足 #遊びすぎ