見出し画像

人の死なない話をしよう最終決戦のこと

約200人に歌集が届いたならできる企画かなと思って、立ち上げました。
注目を集め、興味を持ってくれる人が増えたら良いなの気持ちでやっているので、別に短歌を競い合わせることに重きは置いていません。

1ヶ月募集して、それなりの回答をいただいたので、最後の仕上げに入ることにしました。

ということで最終決戦です。
初日で100票もいただけてありがたい限りです。
歌集を読んでいない方でもお気軽に投票いただければと思います。

どの歌も良い意味で思い入れはないので私も第三者目線で楽しんでおります。2年以上前に詠んだ歌ですからね、わりともう自分のものという感覚がないというか。リリースしたら読者のものだと思っているので、短歌。

余談ですがナレーションは一発録りに成功しました。
もともと声で遊ぶの好きなんですよね。

ということで皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?