見出し画像

天国の動物からのメッセージ

先日セッションを受けてくださいましたYさまからご感想のメッセージをいただきましたので、シェアをさせていただきますね!

ふうかさん💕
昨夜は素敵なセッションをありがとうございました☺️💖
電話を切ってしばらくして「レオ大好きだよ🐕永遠に愛してる💖」って、レオに伝えてください。
ということを言い忘れてしまった💦
と、一瞬思ったのですが…
レオは絶対に分かってくれてますよね🌈
私たちの気持ち、通じてますね🐕
そんな気持ちになりました☺️

ふうかさん、レオを呼んでくださって、レオの言葉を伝えてくださって、本当に本当にありがとうございました💖

セッションを受けて良かったです✨✨
私と旦那が完全に癒されるまでは、まだ少し時間がかかるかもしれませんが、お互いを思い遣って楽しく生きていこうと思います👩‍❤️‍👨
本当にありがとうございました🥺✨✨

約13年連れ添った猫ちゃんが突然天国に戻り、悲しみや寂しさを感じられながら数ヶ月が経ち。
やっと、「突然お空に帰った理由が知りたい。本当の気持ちが知りたい。」そう思えるようになりました、とセッションのお申し込みのご連絡をくださいました✨✨

「もう少し早く私が気付いて見つけてあげれていたら、レオが旅立つその時に一緒にいてあげれたんじゃないかって、この数ヶ月自分を責めてしまう気持ちがあるんです。」
そう伝えてくださったYさんに、レオ君はこう伝えてくれました。
「あの時は、僕もびっくりしたんだよ、突然息が苦しくなって。
だけど、すぐに来てくれたよね。
すぐに僕を見つけてくれたよね。
すごく嬉しかったんだ、ありがとう💖」
(Yさんがレオ君を見つけた時、まだ身体には温もりが溢れていたそうです。)

そしてその後、レオ君は、YさんとYさんの旦那さまと一緒に過ごした愛おしい13年間の思い出を、キラキラと伝えてくれました。

「ねねちゃん(Yさん)は、僕にそっくりなんだ💓
好き嫌いがはっきりしていて、自己主張も強くてね^^
それで、僕によくちょっかいを出して愛情を表現してくれたんだよ、いっぱいHUGもしてくれたんだ、太陽みたいな笑顔でね!
それから、にに(Yさんの旦那さま)は全然違って。
僕がすることを、いつもいいよいいよって、優しく包んでくれたんだ。
僕は、ににには一度も怒られたことがないかもしれない😌
これが、僕の大切なねねちゃんとににだよ💖」

そう一生懸命に伝えてくれるレオくんの愛おしい想いに、私も心が温かさで満たされる、とても優しい時間でした✨✨💕💕

Yさん✨✨
見えなくなっても、レオ君の心はずっとYさんと一緒にいますので、ご安心されてくださいね💖

レオ君との確かな愛の記憶が、Yさんと旦那さまを優しく癒してくれますように💖💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?