おれ、色弱なのかな、、、?

<日々の記録として書くもの>
・朝の体組成計のデータ
体重:67.4kg
体水分率:56.2%
体脂肪率:18.1%
骨量:2.6kg
BMI:22.3
内臓脂肪レベル:8
BMR:1505kcal
筋肉含有量:52.5kg

・起床時間と睡眠データ
8時32分 めちゃくちゃ寝不足だったのに、寝れなかった。笑

スコア:73 4時間03分
深い眠り:37分 15%
浅い眠り:3時間26分 85%
覚醒時間:0分


・日記

今日は謎に4時半くらいに寝たので朝寝坊しました。
カタラボで栄養についての講義資料を作成。

栄養はいろんな理論がありますよね。
管理栄養士さんの手も借りて、献立まで提示できるものにしたいですね。
理論の理解はすごく大事ですけど、実践してもらえてこそ講演した甲斐があります。

ゆくゆくは球児の保護者向けにマニアックだけど、分かりやすく、実践できるグルメ本など出したいですね。

最後に私がオレンジを読めなかった。色の識別テストのリンクを載せておきます。

全問正解できたらスゴイ!

buzzfeed.com/jp/rumiyamazak…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?