見出し画像

1/fゆらぎ

あなたと恋人同士になって18ヶ月経った。
18ヶ月っていう日数は私の人生の21分の1くらいで、まだ短い。

でも、そんな短い間に私もあなたも変わる。
あなたと恋人同士になって冬は2回しか来てない。
2回目の夏は今ちょうど到着しそうだ。

なりたてはずっとずっと一緒にいたくて、
あなたと触れ合える距離にいれるなら手段なんか選ばなくて、
周りなんか見えなかった。

1年って長すぎるようで短くて、
21歳の私にはまだ長く感じる。
でも、あなたとの1年はもっと長く感じた。
たくさんの私の知らない感情が溢れて溢れて、
私だけじゃ抱えきれないことの方が多かった。

あなたといるからこそ溢れる涙や
あなたが遠いからこそ流れる涙は
私の時間を止めていく。

恋人になって、たくさんの時間を超えて、私すら知らない私をあなたは知って。
どう思っただろう。
初めの頃のあなたとの距離がもどかしい感情より、
あなたと共に過ごす愛おしい時間が増えて、
それと共に、もどかしい感情が恋しくなる。

1/fゆらぎ=言葉に表せないほどの安らぎ

あなたと共にいる時間も、そうじゃない時間も
あなたと出会って、運命を信じて、
私の心にいつもあなたとの時間が流れる。

言葉にできないほど、落ち着く、愛おしい感情が。

21分の1、
右の数字が左の数字よりも多くなりますように。
あなたとの時間でわたしの時間が埋まりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?