見出し画像

フランク・ランパード、チェルシー監督に再任卍

花璃です。
しばし無職だったうちのらんぷす(えばとんの前監督)が再就職したので、感想をしたためます。

うちのフェリックス(ラリーガの推しのアトレティコから出向中)も居るチェルシーですが、どうしても好きになれないクラブの一つ。
なんつーか、スタジアムの雰囲気が辛気臭い。(byグディソンパーク、ヴィラパーク、セントジェームズパークが好きなオタク)
選手も、覇気がない。(致命的)

やっぱさー、サッカー観るのって基本は
『戦う男が観たいから』
であって、戦術ガーとか言ってる奴は
「ゲームでもやってれば?」
って感じでしょ?

トッドおじは就任当初の予想のさらに上を行く笑いの神っぷりで、チェルシーの大迷走にはお笑いありがとうなんだけど、それが周り回って自分の推しのらんぷすの身に降りかかってくるとは。。
災難だなーとは思うけど、こんな難しい状況の、しかも自分にぶん投げて追ん出したクラブに二つ返事で引き受けるとか、やっぱりフランク・ランパードは漢の中の漢だなって思うんですよ。
背水の陣で臨んだえばとんで芳しくない結果になって、またゴミ箱の上で飲んだくれてんのかなと心配してたけど、ビジュ良くて安心した。

これはイケる。
本人は暫定監督(Caretaker)で受けてると思うので、チェルシーで今季なんとか無難にやり切って来季は古巣のウエストハムで監督やって欲しいな〜♡
取り敢えず、ウエストハムとエバートンは絶対残留してくれ〜〜涙

花璃。

海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。