見出し画像

スパイ・エルモソ爆誕の可能性。

えええ。
速報写真がアレだったのでエルモソが首怪我したかと思ったら斜め上のニュースが。

ムチウチかと思いました笑笑

バルセロナはエルモソとの契約を考えている

正気か?

えええ!
ええやんええやん!
行ってまえ〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡

エルモソ、カンセロ、フェリックスで形成される左サイドの非保持を見たくないと言えば嘘になる。

訳:観たすぎるktkr

ザルセロナ爆誕╰(*´︶`*)╯♡

Please, please make it happen(*´Д`*)
パートタイムでサッカー選手しながら、寿司寅のバルセロナ支店作ったらいいよね。

エルモソLSBは一時期の暗黒ザルレティコの重要構要素の一つでしたからね。
必須アミノ酸。

オヤルサバルを極限まで美化したら多分エルモソ

いやー顔がいいと得ですね。
イージーモード(╹◡╹)♡
名前もマリオ・エルモソ(美しきマリ男)。
罪な男やなー(*´Д`*)
ぶっちゃけ、決定力はおじゃる丸よりある。

おじゃる師匠はACL明けとはいえ。

エルモソの決定力だけはガチ。
ゴール数/シュート数とかあったらめっちゃ良さそう。
おじゃるパイセンは師匠だから圧勝してるはず。

決定力
エルモソ>>(超えられない壁)>>オヤルサバル

そうだ、エルモソFWすれば良いのでは?

禁断のエルモソ

モラタ、エルモソ、レギロンとかのレアル・マドリード・ユース勢に関しては本当、世の理不尽を感じる。
なんつーか、実家が太そう。
お爺とかが地元のレアル・マドリードの後援会の会長とかやってるでしょ?(それはオーバメヤンのおじいちゃんだけ(*´Д`*)?)
スペイン人でイケメンっていうだけで相当得してるよね。
にしても、レアル・マドリード→エスパニョール・バルセロナ→アトレティコ→バルセロナか。
スペイン代表に入ったりしたらユニフォームが売れるし、経営的なアドバンテージが大きいのかな?
マジで、好きな選手ではあるけどネタ性がありすぎるからステップアップ♡してどうぞって感じ。

守備だけは堅かったシャビは辞めるし、せっかくエリガルaka.エリック・ザルシアさん放出したのにプレミアから取った(クリステンセンだった?マルコス・アロンソも?)CBローンに出してエルモソ獲るとしたら、バルセロナってほんとあた◯かだね。

PURE ENTERTAINMENT=エルモソ

とはいえ、身体能力が終わってるエリガルよりはエルモソの方がマシとは思います。

エリガルとエルモソの違い

エリガル:ハイラインでポゼッションするチーム→非保持の時間は短いけど足が死ぬほど遅い&反応鈍いので間に合わない→追いつけずにファウル→PK献上
エルモソ:謎に軽率にするする上がっていく(ゴール数が多い理由でもある)→相手ボールになった瞬間マークに戻るが足が速くないので追いつけない→ぶち抜かれて失点

ファクトではなく、イメージベースで語っています

エリガルは能力的な問題だけど、エルモソは性格の問題だと思うので、軽率さを我慢してる時のエルモソはそんなに悪くないです。
(でも、上がりたくてウズウズしてるのが分かる笑)
ちょい軽率なところも熱いところも魅力的な選手ですよ、バルセロナさん。
アトレティコではエルモソのことを
pure entertainment(娯楽要員)
って言います。
あーー、フェ◯ックスとセットで熨斗付けて贈りたい。

びばーーザルセロナーーー

花璃。

しっかし、エルモソが唯一の生き残りとかいう記事を書いたばかりなのに移籍話が出るとは!

マジでこの写真のメンツ全員居なくなるのでは?

エルモソだけが唯一の生き残りだったのに。

海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。