見出し画像

木星双子座期前にやっておきたい「もうひとりの自分と和解する」こと

もうすぐ双子座に木星が入りますね!
(2024.05.26〜約1年が双子座木星期間!)

この時期のテーマは
「好きなこと・やりたいことを語り合える仲間との出会い」
なんですが

このテーマを裏から見た場合、
「自分の味方でいてくれる存在と和解する・タッグを組む」
ことになりそうだな〜と思い

木星双子座期間前に
これやっておくとスムーズに波乗れそう〜♪
と書き始めたら、AIの話とかからめちゃって
やや長くなってしまいました…!

木星双子座期間だけにとどまらず、
風の時代をサバイブするために大事なことなので
ちょいしっかりめに書きました!
未来を創造するための星読み、よろしければ最後まで読んでね💫

ここから先は

2,944字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?