BTFの合間に流れたスバルCMへの違和感

こんばんは。ふじやんです。

今日は【  #名刺代わりの映画10選 】でも取り上げた

バックトゥザフューチャーがテレビで放映されましたね。

ワクワクしながら見てたんですけど、ちょっと違和感を感じたことがありました。

それはトレンドにも一時的に上がった【 #スバルCM

見てて違和感があったので、ハッシュタグを見てたら私と同じ感情を抱いた人がたくさんいました。

なかでもとても共感したのは、

付き合って、結婚して、子供ができてみたいな、いわゆる【普通】を見せられているのに違和感があったのだ。

いっそのこと独身verも作ってほしいなと思いました。

ストーリー的には嫌いじゃないけど、自分の理想?価値観と違っていたので違和感を感じていました。

CMにしろ、なんにしろこういったものを制作、デザインをしていくときは
#多様性 】や【 #誰も取り残さない 】デザインって大事な改めて思いましたとさ。

一人で乗っても、どんなカップルでも、ええじゃないか!

「いいね。」と思った方、応援よろしくお願います。