見出し画像

04|好きなときに

こんばんは。ふじやんです。
【スキナトキニ、スキナコトヲ】連載最終回
今日のテーマは【好きなときに。】


みなさんの【好きな時間】はいつですか?



焚火を眺めてる時。
珈琲飲んでるとき。
猫と戯れる時。
日向ぼっこをしている時。


時間はお金では買えない。
自由な時間はだれにも使われたくない。


だから自分だけの時間や

何もしない時間は贅沢で

お金を使うことが贅沢というなら

私は時間を使うことを贅沢としたい。

焚火を眺めてる時。
珈琲飲んでるとき。
猫と戯れる時。
日向ぼっこをしている時。


限りある人生のいとおしい時間を
幸せな時間をかみしめながら生きていく。




好きなときに、好きなことを。
好きな場所で、好きな人と。

時間・仕事・居場所・ひと

これが私の生きる道。
人生。選択。目標。


いかがでしたでしょうか?
4回にわたってお届けした【スキナトキニ、スキナコトヲ】

つたない文章でしたが、私の人生観が詰まっているものです。
ぜひ、ほかの記事も読んでみてください。
ありがとうございました。


「いいね。」と思った方、応援よろしくお願います。