今日はおすすめソングをお届け🎶

藤原です。

今日は僕からあなたに
おすすめソングを
お届けしたいと思います。

【夢物語】
covered by WinWinWiiin
https://www.youtube.com/watch?v=DOnBvlvOoyo

僕はこの歌を聞いて
めちゃくちゃ感動しました。

涙が出てきました。

もっと頑張ろうって思いました。

実は僕のコンサル生からも
何人か感動しました、
というメッセージももらっています。

なので、今必死こいて毎日を過ごしている
あなたにも何か響くものがあるんじゃないのかな?
と思ってシェアすることにしました。

今はYouTubeを舞台に活躍している
宮迫さん、
極楽とんぼ山本さん、
中田のあちゃん。

職業柄、努力や苦労を
表に出すことはないお三方ですが、、、

今の地位に上り詰めるまでに
僕たちに見えないところで
想像もできないつらさがあったんだと思います。

実は宮迫さんが
闇営業で記者会見をした後、
僕は一度見たことがあります。

僕がまだ夜働いている時のことです。

夜の仕事が終わって帰り際に
大阪の堀江という地域にある松屋で
ご飯を食べていました。

すると、もう死神じゃないのか?
というくらいオーラを纏った男性と
そのほか数人の男性が入ってきたんですよね。

その死神のような
オーラを纏ったのが
宮迫さんだったわけです。

黒の帽子、
黒のパーカー、
黒のパンツ。

おそらく誰かからのお誘いで
お酒を飲んでいて酔っ払っていたのと
全身黒という服装もあったのかもしれませんが、
もう死の一歩手前なんじゃないのか?
と思うくらいでした。

そんなどん底から這い上がり
YouTubeで軌道に乗ってきたと思ったら、
牛宮城という焼肉屋がオープン前に大炎上。

宮迫さんは闇営業の時よりも
つらかったとおっしゃっていましたから、
相当つらかったことでしょう。

そういう背景も少しは知っているからこそ、
今日シェアした曲は僕の心にズドンと
刺さったわけです。

んでこうも思いました。

「僕よりもしんどい経験している人は
 世の中にたくさんいる。

 こんなちっぽけなことで
 クヨクヨしてる俺ってまだまだだな」

と。

あなたもこの曲に共感する部分は
結構あるんじゃないかな?と思うので、
ぜひ一度聞いてみてください。

ちなみに僕の奥さんには
あんまり響いていないようでした。

確かに歌詞の内容的に
女性には響かないかもしれないな...
と思います。

ただ、この歌詞の破壊力は
ハンパありません。

セールスライティングの観点からも
いいよな〜と思いますので、
ぜひ聞いてみてください。

【夢物語】
covered by WinWinWiiin
https://www.youtube.com/watch?v=DOnBvlvOoyo

もし感想などがあれば
僕にも教えてもらえると嬉しいです。

感動を分かち合いましょう。

(株)FJC代表
藤原由基


■追伸.

もし、あなたがセールスコピーライターとして
月100万円を1年以内に達成したいのなら、
こちらでその方法を無料でお伝えしています。

https://www.writing-fuji-yu.com/hp-lpas44isfe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?