見出し画像

今年もあと、2週間。出し切ろう

今年も残り2週間だ。

現在、年末締め切りの業務に向けてラストスパートに差し掛かっている。

しっかり仕上げるために、最後までできることをやっていきたい。

プライベート面では、ランニングと早起きの習慣作りが課題だ。

駅伝大会が1月にあるためそれに向けても、トレーニングを積んでいかないといけない。

平日は帰宅後、23時ごろに走っているため疲労が溜まっている。

できるだけダラダラ時間を削り、早く眠れるようにしていきたい。

疲労を抜くことで、早起きができるようになると思っている。

自分の状態をしっかり見て、疲れ過ぎないようにしていく。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?