遊びを徹底的に研究する学校

今自分が気になっていることをできる限り挙げてごらん。

人はどうして人を好きになるのか。

3分の1と0.333は同じだけど、3倍すると異なるのはどうして。

電球はなぜ光るのか。

お腹が空くと音が鳴るのはどうしてなのか。

人間の性格は先天的な遺伝と後天的な環境のどちらの影響がより大きいのだろうか。

自分の気になることが徹底的に追及して調べてまとめて分かったことを発表する。世の中のためになる価値ある情報をアップする。さらに世の中に新しい価値が生まれる。この好循環を生み出していきたい。


#こんな学校あったらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?