『カメラを止めるな!』を観た

帰省中、時間ができたので話題の映画を観てきました。

盛岡で上映が始まったのは、今月に入ってからのようですが、なんだかんだで8割方埋まってました。

感想としては、全く予備知識なしで行ったほうがいいとの話だったので、そのとおり行ったら、序盤が辛すぎて正直ドン引きしてしまいました。
後半は伏線回収が続くので観る前に心の準備ができていたらそこまで辛くならなかったんだと思うんですが…。

でも、みんなで何かを作るという喜びを感じられるという意味ではみんなが薦める理由はあるんだなと感じました。後半はいろんなポイントで笑いが起きていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?