親友が__2_

親友が共同展示会をやったよって話。


皆様、どうもこんにちは、りせです。

https://twitter.com/fujita_aaa


今日は、親友の話です。

私には、1回しか会ったことないのに、親友、と呼んでいる子がいます。
名前は、みーちゃん。活動名は『弥那』。

学生デザイナーとして絶賛活動中です。


そんな大好きなみーちゃんが、先日、共同展示会を開催したので、おめでとうの気持ちを込めて、noteを書くことにしました。

それでは、親友の活躍を祝って。



『遊びそのまま物語る』

親友が開催した共同展示会は、福岡県にて開催されました。

私は東京に住んでいるので、実際には行けなかったのですが、展示会の様子の写真を送ってもらいました!!

この展示会は、共同展示会なので、親友のみーちゃんだけでなく、みーちゃんと同じ学校の方々の作品も展示されています!!


これらが、私の親友、みーちゃんの作品。
とても幻想的で、可愛いイラストです。みーちゃんに何度か私のイラストを描いてもらったことがあるのですが、毎回めっちゃ可愛いです。


ここからは、みーちゃんのお友達の皆様の作品。
デザインの専門学校に通っている皆様なので、すごく素敵なイラストがたくさんです!!デザイナーさんってほんとすごいよね。(語彙力)


ステキすぎるんだよなあ。

私は美術の授業が好きだったのですが、驚くほど絵が描けなかったので、こんな風に描けるみなさんが本当にすごいと思います!!

かっこいいです。


今回の展示会の会場はこんな感じ。

広いスペースを使った展示会だったそうです。


なんで、私が親友の展示会お祝いでこの記事を描いたかって言うと、こんなにステキなデザインができる学生デザイナーのみなさんが、全国にはたくさんいる、と言うことをお伝えしたかったからです。


私は、1つの新事業として、学生デザイナーさんが展示会や物販会を快適に開催し、その価値が認められるようなプラットフォームを作ろうと思っています。

このような素晴らしいデザイナーさんたちが、もっと自分の描きたい物が描けて、そのイラストがもっとたくさんの人たちに観てもらえるように。


いつか、みーちゃんや、たくさんの学生デザイナーさんのための展示会や、物販会を開催できるよう、また色々と企画していきます。


また、これを機に、学生デザイナーさんたちのイラストをたくさんみてみてください!!インスタグラム、載せておきますね(^O^)


みーちゃん

ふみとさん

キュアa.k.aオヤジさん

オカモトレン


みなさん、ステキなデザイナーさんです!!

ぜひ、フォローして、たくさんイラストをみてみてください!


またみーちゃんが展示会や、イベントを開催したら、記事を描いていこうと思います!!お楽しみに〜


それでは、今日は親友のみーちゃんの展示会おめでとうの話でした。


みーちゃんの今後の活躍を期待して!!

また明日〜(^O^)

https://twitter.com/fujita_aaa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?