見出し画像

第17回おいしんぼの会。新高円寺サラムナマステの回。

第17回 おいしんぼの会 終了致しました!!
今回は、新高円寺にあるサラムナマステへ。

シンガポール🇸🇬で暮らしているお友達のくまくみちゃんが、日本に一時帰国するとのことでこちらのお店の
料理をぜひ食べてみたいとご提案いただきました。

結果的に行ってよかったです!!
くまくみちゃん、ありがとう!!☺️

インドと言えばやっぱりカレー🍛
カレーの味も濃厚で何杯でもおかわりしたくなります。そしてなんと言ってもナン!!!

これがまたカレーに合いますね…😭
気づくとあっという間になくなっておりました… みんな早いよ!食べるペースが!
写真早めに撮っておいてほんとよかった…😅

お店をネットで調べましたら、ビリヤニが
名物らしくマトンビリヤニとエビビリヤニの2種類を注文。写真はエビビリヤニです。味はマトンの方がスパイシーでした。

今回は、シンガポールの話、映画の話、ドラマの話、
中尾彬さんの話、健康の話と盛り沢山でした。

自分にとっては、とても充実した時間を過ごすことが出来ました!他のみなさんにとってもそうなっているととても嬉しい☺️なっているかは、わかりませんが…

話は変わりますが、シンガポール🇸🇬って地震とか台風とか自然災害が全くないらしいですね。自分全く知りませんでした… 物価は高いようですが住みやすそうだなぁ。海外には全然ご縁がないので、近い将来シンガポール行ってみたい。

くまくみちゃんからシンガポールで売っている
コーヒーをいただきました。

お店の方が書かれている説明文がなんとも可愛らしい🥰 そしてオレンジナン!!🍊
めっちゃ美味しかった!!
甘いナンにスパイシーなカレーを合わせるとあまじょっぱくて最高ー!!!

またぜひ訪問させていただきます🙇‍♂️
ありがとうございました!!

おいしんぼの会の旅はまだまだ続く…

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

#おいしいお店

17,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?