見出し画像

チャンピオンの1ヶ月

チャンピオンになってから今日で1ヶ月
頭の整理がつかないまま時間だけが過ぎてしまいました

いまだに何を書いていいかわからないのでよく聞かれることをまとめて書いておきます

●試合は緊張していたのか
してました
悪い緊張ではないです

●ボディは効いていたのか
効いてません

●手を出さなかったのは作戦か
違います

●1ラウンド目の最後笑っていたがなぜか
純粋に楽しかったので

●2ラウンド目は効いていたのか
一発だけ効きました

●最後のパンチは狙っていたのか
はい

●アオキ選手の入場曲は何か
balada-gusttavo lima だと思います

●アオキ選手と話したのか
控室にてご挨拶しました
リベンジしますと言われたので待ってますと答えました
真っ直ぐでナイスガイでした
試合中も話しかけられましたがポルトガル語だったのでわかりませんでした

●インタビューの時に話していたおじさんとは?
母の親友の父で
デビューからずっと応援してくれた方です
血はつながっていません

●チャンピオンになった実感は
ありません

●写真やサインをお願いしてもよいか
もちろんです
会場などで見かけたらいつでもお声掛けください
(断るボクサーの方が少ないです)

●モテるのか
変わりません笑

●ファイトマネーは?
上がります
ただ純粋なファイトマネーだけで食っていくのはまだ難しいです

●この先会社はどうするの?
まだ決まってないです
ボクサー100%の藤田見たいですか?

以上です

この1ヶ月お祝いのメッセージありがとうございます
全て読んでますし余裕がある時はお返事します

今後ノートも多めに発信予定ですのでご期待ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?