見出し画像

おじちゃん


藤田炎村です
本日は別れの話を。

血が繋がってるわけじゃないけど、どんな試合も自分のことのように応援してくれるおじちゃんがいました。

体調が悪くなっても車いすで応援にかけつけてくれて。
勝っても負けてもリングサイドで見守ってくれた。

全日本新人王(2019)

いよいよタイトルが決まった先月、おじちゃんは天国に旅立ちました。

チャンピオンになる姿を見せたかった。
けどプロボクサーとして生きる中で、勝敗以上に大切なものを教えてくれたのはおじちゃんでした。

藤田炎村のファンでいてくれてありがとう。
これからは遠くから見守ってね。

精一杯やります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?