見出し画像

2020/05/28第83回活動報告

朝活第82回、開催報告をさせていただきます。

寝癖で失礼いたします


本日は和歌山からお送りさせていただき、お二人の方がご参加くださいました。そしてゲストで猫ちゃんもきてくださいました!ありがとうございました!

本日は龍村ヨガより上半身の準備行法、ポーズとして側屈のポーズ、開脚前屈のポーズ、割り座のポーズ、膝曲げ仰臥捻りのポーズを行わせていただきました。

教えていただいた龍村先生は、開脚のポーズで股関節を内外旋しながら座学で指導されていました、よくマネしてました(笑)

今日は5月28日は花火の日です。
1733年の今日、隅田川で慰霊を兼ねた花火が打ち上げられた。今年は中止みたいですね、残念!

では本日も開催させて戴き、本当にありがとうございました。

それでは今日も行ってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?