見出し画像

SUUMO

昨年秋にcreemaのイベントに参加させて頂きました
二子玉川の高島屋が会場でしたが
お客様の入りは思ったほど多くなく
結果的に赤字でした

しかし普段ネットで見て頂いてる方が寄ってくださったり
出店者の方から情報を頂いたり
得るものが沢山ありました

来月2月25日(日)には
OLD NEW MARKET出店も決まったので
前回の経験を活かし問題点を改善していかなければ...

新幹線代 作品の送料など出費が大きいので
思い切って2拠点生活もない訳ではありません
そこで最近時間がある時にのぞいてるのがsuumo
妄想が大きく膨らみます\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?