見出し画像

10月のイベントに向けて原稿中

イベントは関西コミティア・・・!(京都)

まだイベントの当落は出てないのですが
今のうちに下書きだけでもしていたら、大分進行が違うので
ざくざくしております・・・!

オリジナルのギャグ漫画を出す予定です・・・・!

関西コミティアはかなり久しぶり!
完全オリジナル漫画を描くのは久しぶり!
それを本にするのは初めて・・・!です!

関西コミティアの前にNEOKET5(オンラインのネット上のイベント)があるので
関西コミティアの当落に関わらず
本自体は出します・・・!

関西コミティアが遠い方は
ぜひ、パソコンでのネット環境があれば参加出来る
NEOKETの方に遊びに来てください!

今日は5ページ下書きを終えました・・・・!
えらいね!

実は11月のメルメリィマーケットも申し込んじゃったので
こちらでは(こちらも当落まだですが)イラスト本出す予定で
腰が死ぬな〜!って思ってます!

それでは!
また進捗なんかをしたためます!

読んでくださってありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?