【桂文枝】「彼は四十数年に渡ってあの数式に取り組んでおられたが,結局解けたのかね」「三×四(三枝)というあの超難解な数式ですよね。十二分に解けたのではないでしょうか。今はもっと難しい物理の数式に取り組んでおられます」「ほう。それはどんな数式だい?」「分子(文枝)に関する数式です」
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

【落ち屋】「オチひとつ」「どれにします?」「最後まで見せてよ」「見せたら売れないんで…」「見て落ちてたらサポート弾むから」「『どんなオチだろう』というわくわく感も込みでどうです?」「わくわくさせといて落ちてなかったら?」「コメントに書いてください。そうすれば落ちます」「◯◯がね」

Bコースの漫才に登場するひねり県の県立高校といえば?
3
普段の会話を漫才にします。ストーリーがあってオチが綺麗な一生使える本格派掛け合いしゃべくり漫才台本。永久無料のアフターケア付。夢はギャロップの専属漫才作家
コメント (1)
これはフリー台本ですので自由にお使いいただけますが,サポートしていただけると活動を続ける上でとても助かります。よろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録