見出し画像

睡眠の質を上げる入浴剤

1ヶ月以上試して効果を感じたので、紹介したいと思います。


ここ数年眠りが浅く中途覚醒が普通だったのですが、これを試したらかなり改善されました!眠りが改善されると、身体の底力が変わるのがわかります。

スーパーに売っている炭酸入浴剤(バ○など)とは根本的に違うようで、あれはシュワシュワしたと同時に炭酸が抜けてしまうそうです(驚愕)。この入浴剤は24時間お湯の中に留まるそうです。重炭酸だからでしょうか。

毛細血管を拡張して、強力な栄養サプリと同等の効果もあるとか・・・確かに冷えづらくなったと思います。

この入浴剤の開発者が本も出しています。(まだ読んでませんが)


肝心なのは15分以上入ること!私は指がふやけるまで入ってます。よかったら試してみてください。

お得な福袋買ってしまいました。売り切れていたらごめんなさい。



サポートいただけると大変喜びます!