noteはじめました!

はじめまして!

ふじりんごです。

Twitterでの野球用アカウントを作成し、2年経ったのでそろそろ今までツイートでアウトプットしていたものを、noteなどでまとめていきたいなと思いnoteを始めました!

では、まず簡単な自己紹介からしたいと思います。

まず名前がふじりんごなのは周りの人からの身バレがしたくないからです😅
部を引退したら本名を使って活動していきたいと思ってます。

僕自身野球を本格的に始めたのは高校からで小学校、中学校は別のスポーツをやってました。

ポジションも投手からのスタートで投げ方やトレーニングも誰からも教わったことがなく独学で高校時代を乗り切りました。(メンバーには入れたものの、エースにはなれてません。)

エースになれなかったこともあり、大学では最後の学生生活でもあったので野球部に入部することにしました。入部当初はレベルの違いに驚きました😭
入部して一、二ヶ月自分の実力の無さに部を辞めようかなと思ってました。そんな中先輩が「SNSで野球の情報を取り入れたらいいよ!」と言われて野球用アカウントふじりんごが誕生した訳なんです。

入部時は110キロぐらいだった自分が今では130後半をだせるようになったのはSNSでの情報のおかげかもしれません。

そんな訳で次回から僕がSNSで取り入れた球速を上げる方法をnoteに記載していきたいと思います。
※尚これは個人差があると思いますので、皆さんも試してみて取り入れるか入れないかは個人の自由です。
その人にはその人に合った球速の向上があります。

では次回に!

もしよろしければイイねの方とフォローお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?