見出し画像

ミスiD2021、ファイナリストになりました!!!

なりました!!

正直エントリーしてから毎回「直近の次の選考に残るには」ってことしか考えてなかったから、最初からファイナリストになれるとは全然思ってなかった。最初エントリー表明して「ファイナルまで残って欲しいな」ってことをフォロワーの人に言ってもらった時も「全然そんな先過ぎる未来のことはわからない…」って思ってたけど、未来が来た。

私がミスiDで箸にも棒にもかからず書類落ちした場合、それでも自分がエントリーしたこと無駄にしたくない、来年バーチャルでミスiD受ける人達の道になりたいと思って作ったのがこのマガジンだったり

このnoteだったりする

このnoteとか読むとほんとにその必死さ伝わるんじゃないかなと思う。

でも例え私のこのnoteまでたどり着いてもらえなくても、私がファイナリストになれたという事実がもう端的に全てを示せるようになったから、ほんとにファイナリストになれて良かった!

応援してくれてる方を初め、ヘアメイクを手掛けてくれた砂鳥れんちゃん、VRoidテクスチャをBOOTHで販売されてるクリエイターのみなさまなど、謙遜ではなく本当にリアルにそういうみなさまあって初めて成り立つ私の存在なので、本当にありがとうございますということと同時に、みなさんはやっぱり正しかった!!!!ということをこういう形で伝えることができたことがすごくうれしいです。


他の人の選考状況を見て「なんで」とか「よかった」とか色んな気持ちがあるけど、でもやっぱり一番思うのは、私はその人の美しさを見逃したくないし、そのことが彼女達にとって「ミスiDで選ばれること」よりも価値あることになるように、そういう存在に自分がなるとか作るとか、そういうことをこれから一番がんばりたいなということ。