見出し画像

わたしP(VTuber由宇霧さんプロデューサー)のポッドキャストラジオに出演させていただきました!

ミスiD2021のセミファイナルに進出されているVTuber由宇霧さんのプロデューサー、わたしPのポッドキャストラジオに同じくセミファイナリストの私と鏡埼やおちゃんがゲストとしてお呼ばれして、お二人と楽しくお話させていただきました!
Spotifyから聴けるのでぜひ聴いてね~~!!

画像1

言われて気づいたけど、私がゲストとして他の方の企画に呼んでいただいたのはこれが初めてでしたね…。初めてなのにこんな豪華な企画に呼んでいただいてしまった!

なんか私ももちろんそうだけど、お二人も「バーチャルの姿でミスiDに出ていいのかわからないけど出よう」と決めて出ていて、自分一人での戦いになるかもしれないという中でエントリーして、それぞれの戦い方でここまで来ていて、そんな二人とお話していたら、「一人で戦っていたつもりだったけど、でもそれは私一人だけじゃなかった」っていう不思議な安堵感とうれしさがありました。
ぜひ聴いて欲しいです!

この企画に関係あるようでない(?)セミファイナル発表後「ミスiD VTuber」で検索かけた後の私のツイート