見出し画像

スロベニア紀行 Vol.4 お山へGO!

滞在2日目はトリグラフナショナルパークへ。

山頂まで行けそうなルートに当たりをつけて登り始めることに。

起点にしたのは名前は忘れたけど、スキーリゾートっぽいところ。大学生くらいの子たちが夏合宿なのか、ローラースキーの練習をしていて、とてもうまくて印象に残っている。

その後も山で見かけたシニアもそうなんだけど、驚くほどストックの使い方がうまくて、四つ足動物のようで思わず見惚れてしまった。

画像1


◎スロベニアをもっと知りたい方にオススメ。
FUJIOPROJECTwebsiteにあるスロベニア関連情報「スロベニア紀行
在スロベニア日本大使館発行「スロベニアマンスリー

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!