見出し画像

梅の里で会いましょう。

大会に備え、コースマーキングをしてきました。
*コースは芝生広場その他一般の方も使うエリアも通りますので全てのマーキングが完了するのは当日朝です。

画像2

前日にも関わらず、たくさんの家族連れが練習に来ていました。

当日への意気込みがひしひしと皆さんから伝わります。

また、現在田浦梅の里管理事務所はお休みなのですが、事務所の皆さんがコースを回ってくださっているのにも会いました。

色々制約が多い状況ですが、それでも楽しみにしてくださる方がいることは励みになります。

一所懸命走って、思い切り友達を応援して、楽しい1日にしましょう。

画像3



【今後の予定】 
1/31(日)ジュニアトレイルラン横須賀田浦大会(満員御礼) 
4/11(日)第6回KANAGAWA Jr TRAILRUN in 逗子・神武寺


最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!

「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら

2017-04-28 18.07.02 のコピー


最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!