見出し画像

ヌードを写す

「ヌードが撮りたい」とずっと思っていて、先日その機会を得た。
ヌードが綺麗に写せたら普通のポートレイトも綺麗に写せると思っていたからだ。
撮ってみて解ったけど、下着一枚身に着けているのとは全く違う似て非なるもの、一切の誤魔化しが出来ない究極のシンプル、それは捕り手も撮られる側も同じだと思う。
「どこをどうやって綺麗に写すか?」
これがすごく難しい.............…。
そこからさらに「何か」を撮るのはもっと難しいというか、自分の人生経験の範疇を超えてるような気がする。
次はどう撮るかなあ。
いや、撮れるかなあ...........…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?