見出し画像

なぜ急ぐのですか

皆様、なぜそんなに急いでいるのですか?

今、車が来ていないからと、

横断歩道を赤信号で渡りましたね

「今は急いでいるから」

などと、理由をつけて

そこまでして、急ぐのはなぜですか

さっきまで、

家の中では、「あと少し、あと少し」と

お布団に潜っていたのに、

家から出たとたんに、

急ぐのはなぜですか

【仕方ない】

そんな声が皆様から聞こえてきました

仕方ないから、「ゆっくりと」

ではなくて、

「急ぐ」なのですね

皆様は、「急いだ」結果、

どのようなことが起きても

「後悔」しないのですね

そこだけを念のため、

確認しておきたかったのです

ご自身で、

ご自身の責任で

急いでいるのなら、良いのですが、

人から言われて、急ぐのは

オススメできません

皆様の人生は、

皆様個人だけのものでは

ないのですよ

当然、ご存知ですね

安心しました


今日も、とっても良い一日でした。

感謝♥️ほっし♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?