見出し画像

Draw Future LoHaS  [DF-LHS]毎日更新🆙10月16日

■幸せを感じる■

 今、青空を見上げ、早朝、外で新鮮な空気で呼吸をする。それだけで、とても幸せになる。しかし、もっと幸せがほしい。

 幸せは、ただ待っていても来ない。自分自身の意思で行動して得られるもの。と、私は思う。

 恋をしよう。

 恋をしている人は、輝いている。トキメキ、輝いているその人は、美しい。 恋をしている人は、周りの人にも優しくできる。 これが本当の、幸せな人。

■何かに迷った時、ここを思い出して閲覧してみてください。ヒントになる言葉や文章があるといいです。

◆[DF-LHS]

◆サポート支援名          「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを  描く」毎日更新🆙

■今日10月16日のこと

・人生、長く生きていると(10)、いろいろ(16)ある。人はこの世に、魂の修行の為に生まれて来ていると、言われている。その人生での「人生の目的」は何か。書物を読みあさり、その答えを探し求めた。しかし、それは、自分自身の現世での行いから学ぶものなのだと思うようになってきた。

・「人を愛すること」は、私の人生の  「目的」そして、「テーマ」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?