見出し画像

Draw Future LoHaS  [DF-LHS]毎日更新🆙1月11日

◆[DF-LHS]

■希望

私は、夕陽を見ると身体の中に、力がみなぎる感覚があります。 夕陽を見ると、嬉しくなり、楽しくなり、嫌なことが吹き飛びます。そして、今現在の夢の実現計画にまで考える余裕が出てきます。全く大袈裟ではなく、今の自分における全てが解決します。私のnoteにて、使用している写真は、全て私が私の感覚で、「今、撮りたい」と思った瞬間に撮影したものばかりです。特に夕陽には、想い入れがあります。そして、朝日も。昨年から、noteにて、私の写真をご利用いただく機会が増えてきて、大変嬉しくて嬉しくて泣きそうなくらいなのです。これからもどんどんご利用いただきたいと思います。実は、嬉しすぎて、私の写真をご利用頂いた方々全てに、お礼のコメントを入れております。これからも続けていきたいとおもいます。この場を借りて、お礼を申し上げます。

◆サポート支援名          「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを  描く」毎日更新🆙

■今日1月11日のこと

・今日は、いい!いいよ!いいね!いいかも!いいじゃん!いいよね!いいことだね!いい人ですね!いいことしたね!いい子だね!と承認いっぱいの日♥いい日だなー!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?